プーケット ダイビング ラチャノイ島 ラチャヤイ島 ファンダイビング ツアー
今日のお客様は職場の同僚だったお二人。
★ホームページのお客様の声に、直筆コメント『もっと潜りたいくらい』を掲載中★

どちらも3年前にオーストラリアで潜って以来の、ブランクダイバーです。

50本以上潜っているMH様はカメラ持参で、

20本近くのMI様はカメラを持たずに、のびのびダイビングでした。

「不安がいっぱい」と言っていましたが、入ってすぐにもうこんな感じ

ハナダイと一緒に

スカンクアネモネフィッシュと。イソギンチャクの裏側がキレイですね

今日はこんなの撮ってみました。

カッコいいですね

カマスの群れが、綺麗でしょ

3年のブランクが心配と話していたお二人。
昨晩はYouTubeを見て、セッティングのやり方を復習してきたらしいです。
でも潜ってみるとすぐに上手に泳げるようになって、最後は「もっと潜りたいくらい」と話していただきました。
また機会があったら、ぜひプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。