今日のお客様は近隣の国にお住いのK様ご夫妻。
転勤後、行き易さでプーケットを選んでいただきました。
★直筆コメントは、ホームページの『お客様の声』に掲載中!★

今日は風が強く、波は高かったです。ただ潜るポイントは島が風をよけてくれるので、とても穏やか。天気も良かったです。

波は高くてもしっかりラチャノイ島まで行くことはできて、島の西側のポイント、マリーナベイで1本目を潜りました。

今日は透明度が抜群でした。

浅場はカマスが群れて、安全停止もたっぷり楽しめました。

2本目はカメラベイ。この根はとてもきれいでしたよ

なんだかシミランを連想させるようでした。

ウミウチワとグラスフィッシュがキレイでしょ

3本目はラチャヤイ島のバンガローベイ。
こんな立派なテーブルサンゴがまだまだあります

カクレクマノミと一緒に

呼吸の話や潜降の仕方などをお話しして、ご本人も「スキルアップした実感あり」と感想にも書いていただきました。
ぜひこれからもリピートして頂きたいです。
お待ちしています。

プーケットでダイビングなら1日1組【グリーンダイバープーケット】
ショップは、Google口コミ448件で、平均☆5.0
教え方が好評な日本人インストラクターが担当します
お問い合わせはこちら