今日はちょっと曇り空のプーケット。
明日あたりからは天気が本格的に崩れるみたいです。

今日のウォーキングは嫁さんと一緒に行ってきました。
自分から朝起きてくるなんて珍しいんです。
今はカタ地区に住むおばさんと一緒にプーケットタウンに行っています。
久しぶりに外出できるから、ウキウキして、早く目が覚めたのかもしれません。

さて昨日、朝起きてスマホのスイッチを入れる時はドキドキします。と書きました。
今日も朝起きてスイッチを入れると、LINEに「報告があります」というメッセージが入っていました。

赤ちゃん

(写真はイメージです)

さらにドキドキしたのですが、リピーター様からお二人目の赤ちゃんが生まれた、という報告でした。
しかも名前は「名良(なら)」ちゃんに決めたんですって。
なんだか嬉しいですね。
プーケットでは2度潜っていて、IT関連の仕事をしている方です。
私のホームページなどにもアドバイスをしてくれて、とても助かっています。

可愛い

「なら」という名前は、タイ語の「ナーラッ」=可愛い、なので覚えてもらいやすい名前です。
でもこのまえ初対面のタイ人に笑われました。
50歳過ぎのおじさんが可愛いじゃね~

でもこのコロナの中でお客さんと海には出られませんが、以前潜ったお客様とはLINEやメールでお話しする機会もあって、とてもありがたいです。
みなさん、「このコロナが収束したら、すぐにでも飛んでいきます」なんて書いてくれてます。
とても嬉しいです。
早くその時が来てほしいものです。