今日はそれほど日差しも強くなく、とても過ごしやすいプーケットです。

ムービーをご家族に転送

さて先日、ラチャノイ島ラチャヤイ島3ファンダイビングをご一緒したI様に、お礼の連絡をしたところ、アメリカ人の旦那様が、私がプレゼントしたスライドムービーをご家族に転送していたというお話を聞きました。

その日の写真から30枚を選びます

プーケット ダイビング 水中写真 いらすとや

私が海をご一緒したときは、無料で100枚程度の写真をプレゼントしているのですが、その写真の中から30枚を選んでスライドムービーを作っています。

結婚式のムービーみたい

結婚式のイメージ

海の写真はもちろんですが、船の上の写真やポイントマップも組み入れて、軽やかなバックミュージックも入れたスライドムービーは、よくお客さんに「結婚式のムービーみたいですね」なんて言われます。

LINEでその日のうちに送ります

もちろん帰りの船の上で急いで作って、下船までにはそのムービーを見てもらっています。
写真とスライドムービーは、LINEのアルバムとノートにして、すぐ送るので、ホテルに戻るころにはお客さんの手元に届く仕組みです。

アメリカ人の旦那さんは、船の上ではにこっとしていたので、印象が良かったみたいでよかったなと思っていたのですが、まさか家族にも送っていたなんて、私もなんだかとてもうれしくなりました。

もっと海に出てお客さんにサービスをしたいです。
早くこのコロナが収束してほしいものです。

プーケットでダイビングなら1日1組【グリーンダイバープーケット
お問い合わせはこちら