今日も良い天気のプーケット。
まだ数日はいい天気が続くようです。
でもそれほど暑くないです。

さて先日もお伝えしましたが、5月から始めたプーケット支援活動も、8/14で終了としました。
そこで寄付金を頂いた方々にお礼状を用意しています。

プーケット支援活動 ハートの根付

あと寄付金を募る前に作り始めていた、ハートの根付とそれを入れる封筒も、実はすでに用意してあります。
支援活動を行っていた3ヶ月。
1日1個ずつ作っていました。
形はいびつなものもありますが、1針1針丁寧に作ったつもりです。

プーケット支援活動 封筒

ただ私がまだ日本に帰れないのと、現在タイ国から日本への郵送は停止されているため、荷物を送ることもできません。
いつになるかまだ検討もつかないので、申し訳なのですが、とりあえずブログ上でお礼状を送らせていただきます。

プーケット支援活動 お礼状

早くお礼状が送れるくらいに、コロナが収束して、タイと日本の航空便が正常に戻って欲しいと思います。