プーケット ファンダイビング ラチャノイ島 ラチャヤイ島 ツアー

今日のお客様は、日本からお越しのM様。
4月初旬にプーケット旅行を決めて、今回のダイビングになりました。
インスタグラムで写真をたくさんアップされています。

2022年6月29日 プーケット ラチャノイ島 ラチャヤイ島 ファンダイビング

もうすでに120本ほどダイビング経験があり、オリンパスのカメラとGoProを使い分けながら撮影です。

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングした時に見た、グラスフィッシュ

今日は驚くくらいの青い海でした。水面の水色がキラキラ光って見えました。
久しぶりに体験するプーケットブルーです。

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングの時にみられた、エダサンゴ

青色に黄色の魚たちがきれいでしょ

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングした時に見た、コラーレバタフライフィッシュ

青~い!

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングした時に見た、日光

青い海に、オレンジ色も映えますね。

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングした時に見た、キンギョハナダイ

これはレッドテイルバタフライフィッシュ。コラーレバタフライフィッシュの別名です。
赤色も映えるでしょ。

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングの時にみられた、コラーレバタフライフィッシュ

光が入って、こんなショットもきれいです。

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングした時に見た、スイムスルー

沈船も人が少なくて、ゆっくり潜れます。

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングした時に見た、沈船

今日はツバメウオの成魚がきれいに群れていました。

プーケットのラチャノイ島ラチャヤイ島でファンダイビングした時に見た、ツバメウオ

明日、明後日と日焼けを目的に、ピピ島やコーラル島に出かけて、そのあとはタオ島を潜る予定だそうです。
たっぷりタイの海を楽しんでいただきたいです。
またぜひ、プーケットダイビングしに来てください。
お待ちしています。