今日プーケットダイビングにご案内したのは、O様ご家族。
3年前からプーケットのホテルを予約していましたが、コロナで毎年延期に。
今年ようやく念願かなって、プーケットへやってきました。
下の写真は、ファンダイビングのお二人と、お孫さんの11歳の体験ダイビングの3人です。

こちらは7歳の豆ちゃん。
お母さんと一緒にスノーケリングを楽しみました。

初めての体験ダイビングとは思えないほど、落ち着いていました。

1本目に潜ったラチャノイ島のマリーナベイには、こんな大きなフグがたくさんいます。

青い海と魚たちがきれいです。

2本目はラチャノイ島のカメラベイを潜りました。
皆さんとっても上手ですね。

こんな岩のところも上手に泳いでいました。
毛皮のコートのようなサンゴがきれいです。

3本目も、ちょっと波があったので、ラチャヤイ島のバンゴローベイを潜りました。
こんな水色の魚たちがサンゴの上に群れて、とてもきれいなポイントです。

1本目はカメラを持って潜ったA様。
でも2本目からは、カメラを持たずに、モデルさんに徹しました。
写真写りも上手ですね。

こんなに赤いんですよ

バンガローベイの見所の一つです。

ご家族で、それぞれファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリングで、1日海を楽しんでいただきました。
写真もたくさん写っていただき、プーケットのお土産にしてもらいました。
またぜひプーケットに潜りに来てください。